新着情報

NEWS

新着情報

【募集】「お茶すぽっと」「タイアップ商品」の募集について

 

お茶のまち掛川をアートの力で全国・世界に発信しよう!

 「かけがわ茶エンナーレ2020」は、掛川市が世界に誇る「茶・茶産地」と「アート」を融合させた地域芸術祭です。初開催となった2017年には、市内外から延べ17万人のお客様に掛川の魅力を楽しんでいただきました。
 そして、2回目の開催となる2020年、さらに多くのお客様に楽しんでいただくため、【お茶すぽっと】【タイアップ商品】を募集します!

 

  【お茶すぽっと】 【タイアップ商品】
提供
期間

2020年7月1日(水)~12月31日(木)

 掛川自慢の「おいしい掛川茶」で、お客
 様をおもてなし(有料・無料)をしてい
 ただきます。

 2017年の例 ・・・ 市内25か所
 ・展示会場での冷茶・湯茶サービス

 ・店舗でのお茶の無料サービス

 ・お菓子と茶のセットメニュー など

 新規開発、既存のアレンジなどにより、商品やサービスを提供し
 ていただきます。


  2017年の例 ・・・ 市内27企業
 ・ロゴパッケージ入りのお茶・お菓子

 ・ロゴを使った地元ヒノキコースター
 ・掛川茶わらびもち・どら焼き・クッキー・カクテル など



 ・【お茶すぽっと】認定店、【茶エンナーレタイアップ商品】として、茶エンナーレのパンフレットやホーム
  ページなどに掲載され、全国に広くPRされます。

 ・期間限定・地域限定商品として、差別化・特別化を図ることができます。
 ・のぼり旗を提供しますので、お店の前に掲示して認定店としてPRできます。
 ・商品については、茶エンナーレのロゴが使用できます。



  申込書に必要事項を記入のうえ、下記事務局(掛川市文化振興課)へ郵送、E-mailまたは直接提出して
  ください。
 【申込・問合せ先】
   かけがわ茶エンナーレ実行委員会 事務局(掛川市文化振興課)
   〒436-8650 静岡県掛川市長谷一丁目1番地の1
   TEL:0537-21-1126  E-mail:[email protected]

 

【ダウンロード】

募集チラシ(PDF:360KB)

申込書(メール提出用 Word:19KB)