新着情報

NEWS

新着情報

【募集】サポートスタッフの募集について

 

お茶のまち掛川をアートの力で全国・世界に発信しよう!

 「かけがわ茶エンナーレ2020」は、掛川市が世界に誇る「茶・茶産地」と「アート」を融合させた地域芸術祭です。初開催となった2017年には、市内外から延べ17万人のお客様に掛川の魅力を楽しんでいただきました。
 そして、2回目の開催となる2020年。全国に、世界に、掛川市の魅力を発信する「かけがわ茶エンナーレ2020」のお手伝いをしていただけるサポートスタッフを募集します。スタッフに登録していただいた方は、ご希望に応じて日程や場所などを調整いたしますので、多くのみなさまのご登録をお待ちしています。

 

活動期間  2020年10月~11月
活動エリア

 掛川市全域
 まちなかエリア(掛川市街地)、西部・北部エリア、東部エリア、南部エリア

活動内容  作品制作の手伝い、運営準備、会場案内、イベントサポートなど
参加条件

 16歳以上の方
  ※ 18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
  ※ 掛川市民以外の方もご登録いただけます。

報酬

 原則、無償です。(交通費、食費などの支給はありません。)
  ※ ボランティア保険が適用されます。

登録方法

 登録申込書に必要事項を記入し、事務局(掛川市文化振興課)へ郵送、FAX、E-mail
 または直接提出してください。申込書は下記よりダウンロードしてください。
  募集チラシ(PDF:222KB)
  登録申込書(Word:18KB)

 かけがわ茶エンナーレ実行委員会 事務局(掛川市文化振興課)
 〒436-8650 静岡県掛川市長谷一丁目1番地の1
 TEL:0537-21-1126  FAX:0537-21-1165
 E-mail:[email protected]

 ※ ご登録いただいた方には、メールアドレスまたは住所へ活動に関するご案内を
  させていただきます。

 その他

  ● スタッフ説明会を予定しています。
  ● 登録をキャンセルする場合は、事務局へご連絡ください。
  ● 活動日当日に主催者が迷惑行為と判断した場合には、スタッフ活動をお断りする
   場合があります。